2010年11月9日火曜日

bloggerとtwitterの連動

bloggerに投稿した時に、twitterに流れる時と流れない時があるなーと思っていたら、流れる時はiPhoneから投稿した時だった。
iPhoneで使ってるBlogPressにはtwitter連動があるけど、本家bloggerにはないみたい。
う〜ん、PC書く方が圧倒的に快適だし、なんとかしたいな。
今のところ思いつくのは、
PCで下書き書く→iPhoneから投稿
ぐらいか・・・。また別のサービス使うってのもなぁ。
---------
追記
bloggerのみには機能はないっぽいけど、調べてみたら下の紹介を発見。
今日帰ったら試してみよう。
さっき書いた”別のサービス”うんぬんってのは、こういうそれだけを提供する機能のヤツならありの方向で・・・。

ーーーーーーーー
今日や明日のことでは無く、もっと未来の方へ向かう。そう、明後日の方向へ!!

1 件のコメント:

masterq さんのコメント...

friendfeedにrssを食わせて、twitterに送ればええと思うん。