2010年11月27日土曜日

技術系ブログ面目・・・ない

さて、前回の最後に書きました。
次こそは技術系の内容を書くと!!
Google App Engineを題材に書くんだと!!

残念、世の中そんなに甘くない。

今回もその辺に溢れる至極一般的な日常生活がテーマ。
今回の内容は何かというと・・・。

明日また実家に帰ることになった。

今度は前回一緒に石川に行ったQ氏ではなく、H氏と一緒に行ってきます。今回もうちの実家に泊まる予定。父ちゃん、宜しく頼む。
今回の帰省も今日決まったんだ。飲んでる席で。みんな突然過ぎるよ。でもその行動力は見習いたい。
俺にもそれだけの行動力があったらなぁ〜。
とりあえず、今日は実家帰省前夜祭なわけだけども、何してるかというとマクドナルド先生のお世話になっている。
いつもすいませんねぇ〜。

さて、あと30分ばかしここでクダまいたら帰ろうかな。明日は何時に出発しようか・・・。H先生、オイラは昼過ぎに到着するようにこちらを出るつもりですが、何時にでるのか決まったら連絡ください。


――――――――
今日や明日のことでは無く、もっと未来の方へ向かう。そう、明後日の方向へ!!

0 件のコメント: