2010年11月3日水曜日

雑文つれづれ

おかしい、やっぱりヤル気ない。
今日はソースコードいじろうと思ってたけど、やっぱりヤル気でず・・・。
しょうがないので、ドラゴンボールとガンダム見てから。
と思ってたら、ぬらりひょんの孫、も見てそのまま寝落ちしちゃってた。

ドラゴンボールってやっぱり面白い。
このクラスに面白い漫画また出てこないかなぁ。
何年も前の漫画なのに、今見てもやっぱり面白い。最近の漫画はあんまり面白くないのが多い。雑誌で連載中の漫画も面白くないのが多いな。
はじめの一歩が終わったらマガジンも買わなくなるかもしれん。

まだ家でるには時間があるしこれからソースいじるとしますか。
どれぐらい継続できるかな。

0 件のコメント: