2010年11月21日日曜日

bloggerあれこれ

投稿テンプレート設定のテスト。
実は今まで手で打ってただよ。
どうやらうまくいっているみたいだ。
微妙に今までと変わっているんだけど・・・わかるかなぁ〜???

bloggerのアクセス統計を見てみると、当然日本からのアクセスが一番多いけど、意外と海外からのアクセスがある。
アメリカ、カナダ、シンガポール。全体の6分の1が海外からのアクセス。
海外在住の日本人の人が見てくれてるんだと思うけど、これを見るより面白いブログがイッパイあると思うけどなぁ・・・。
このブログを読んでいる時間=浪費した時間と思われないようにせねば。

でも、そんなためになるネタってないけどな

――――――――
今日や明日のことでは無く、もっと未来の方へ向かう。そう、明後日の方向へ!!

0 件のコメント: