2012年10月7日日曜日

2012年10月07日編~オチつかない

何度か分娩室を出たり入ったりしつつ、さっかきら出てこなくなった。
今度こそいよいよなのかしら?
でも状況の確認もできないのでパニクる俺...
取り敢えずお母さん呼んでこなきゃと思い部屋に戻るもお母さんどっか行っちゃってておばあちゃんだけしかいない。
俺様大ピンチー( ꒪⌓꒪)
お母さんの電話番号も分からないし、それ以前に俺の携帯今SIM入ってねー!!
おばあちゃんもなんとかコミュニケーションとろうと話しかけて来るが、おばあちゃん俺には中国語わかんねっすよ(´・ω・`)
おばあちゃん察してくれたかお母さんに電話してくれた。
...出ねぇー!!
さあどうする俺???

と、おばあちゃんがなんかそこに行こうと言ってる。
気がする。
身振り手振りでおばあちゃんを分娩室の前まで連れて行く。
とその時、嫁からおばあちゃんの携帯に電話が。
「大丈夫、まだ時間かかるからおばあちゃんと部屋に戻ってて」とのことで、部屋に退却←今ココ


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: