2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2011年になりました。
旧年中はいろいろお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

ここまでテンプレ。

いまざっと2010年を振り返るといろいろありました。
01. Linuxでウハウハだぜーってしようとしてたのが中止になった
02. BSDでウハウハだぜーってしようとしてたのが中止になった
03. 会社がうちから遠くなった
04. 会社をサボるようになった
05. 初めて胃カメラ飲んだ
06. いくつかの出会いがあった
07. 某社社長がうちの仕事辞めた
08. 2人のHさんが結婚した
09. 自分もちょっとだけ真面目に結婚のこと考え始めた
10. iPad買った
11. Webstation買った
12. NexusOne買った
13. Macbook Air 買った
14. iPhone4買った
15. iPhone4無くした
とかとか。

自分の中で大きな出来事だったのは、3番と4番だろうか。
3番は、それまでドア2ドアで最短10分の距離だったのが一気に1時間30分コースになってしまった。
いまはまだ頑張ってるけどさすがに一日の通勤時間が3時間というのは耐えられない。
春までには引っ越します。
4番はまぁいろいろとありまして、一時会社サボってました。
心身ともに疲弊して、ちょっと胃の状態が悪かったのと、完全にヤル気喪失状態になってしまって何も手につかない状態になってしまっていたので。
今も会社には行ってるけどどうにもヤル気を出すことができず、困ってますん(´・ω・`)。

良かった方は6番。
2010年は出会いもあって、すんでる所のご近所さんとも知り合いになった。
手品バーも見つけたし、焼き鳥屋も何件か良い所あったし、おでん屋もあったし、仲良くなった人もいるし。
仕事ではいいことなかったかな・・・。
でも夏頃の脳みそあっちょんぶりけになってる時には本当にいろんな人にお世話になりました。ペイフォワードって映画に影響うけてるんで受けた恩は別の誰かに返すことにします。

今年はヤル気が戻ったら、仕事じゃないことをがんばりたい。
まず手始めは合宿でどこまでできるか次第かなぁ〜。

と推敲も何もなくただ思いついたことを下記綴っただけの新年一発めの日記でした、まる。
今年も宜しくお願いします。
この文書、笑うところがなかったな・・・。

――――――――
今日や明日のことでは無く、もっと未来の方へ向かう。そう、明後日の方向へ!!

2 件のコメント:

masterQ さんのコメント...

ここまで金沢にはいっさい触れていない件について

makochine さんのコメント...

なーにーをー書かせたいのかな(^-^)???
ん???