2010年12月7日火曜日

自分の取り扱い方〜恋愛編

はい、タイトル通り。
2日連続で同じ系統のネタで投稿。
何となく先日の投稿が受けがよかった(?)ようなので。テンドン。
・・・コメント0だったけど。
――――――――
【恋愛】あなたの取り扱い説明書

【基本性能】
恋人とだけは、『わかり合いたい』という気持ちが強い、 深めのお付き合いにむいているモデルです。
・恋人のある『一瞬の表情』が目に焼きついて離れない 『瞬恋シャッター』を搭載しています。

【充電方法】
感謝の言葉、メール、あと直筆の手紙とか最高です。
瞬間充電できます。
笑わせてください。なんだかスゴイ元気になります

【取り扱い注意点】
つき合うとすぐ結婚後の生活などをイメージする
『瞬間結婚妄想機能』を標準搭載しています。
1人でムふっと笑うときがありますが、怖がらないでください

10分間の沈黙をしない『沈黙ブロッカー』が付いています。
*眠いとき、満腹時に『沈黙ブロッカー』が動かないこともございます。

恋人ならばすべてを『わかり合いたい』ので、心赤外線通信は多めに通信します。
いろいろ知りたいので、いろいろ話してください。
*元カノ、元カレ話はいりません

『心配性センサー』が大変高性能です。不安を感じると、『束縛モード』に 切り替わる恐れがあります。
*一緒にいる時間が多いと『安心モード』に戻ります。

1回チューすると、すぐにまた繰り返しチューしたくなる 『チュー スヌーズ機能』が初期設定でONになっています。

『心保護フィルム』は意外と傷つきやすいです。
2人の間なら許せる『ネタ』でも、人前で話のネタにするのはやめてください。
特にコンプレックス系は厳禁です。

気持ちを伝えるときには『遠回りモード』が作動します。
なかなか気持ちをダイレクトにはいえないんです。
こうみえて。。はい

『陰口ブラックプラン』はご利用いただけません。
他人の陰口を言う人は、恋人でも冷めてしまいます。

『積極告白モード』が初期設定されています
告白しないであきらめるよりも、実らなくても告白はしておきたいです。

『恋愛ポータビリティ』対応モデルです。
本当の恋であれば、間を空けずにすぐに次の人と恋ができます。 
――――――――
今回も自分であってるなぁ〜と思う所を赤字、ちょっとどうなのよってところを青字にした。
かなりの部分が赤字になったけど、今回は青字も多い。
特に最後の方の恋愛に積極って感じの内容はオイラにはまったく当てはまらんのではないかと思う。
それに最初の青字”すぐ結婚の妄想する”とか、完全に危ない人でしょ、それ!!

客観的にこの人物評を見ると、・・・カモだなwww
なんとも扱い易そうなヤツだ。

これを読んだオイラを知ってるキミ!!
赤字/青字に関してキミがどう思うかコメントを残すんだ!!
とかとか、コメントを催促してみる。

”おい、技術系ネタはどうした”とかいうコメントをつけるのは勘弁して。

――――――――
今日や明日のことでは無く、もっと未来の方へ向かう。そう、明後日の方向へ!!

3 件のコメント:

chanpe246 さんのコメント...

周りからチヤホヤされるオプション追加でデレデレのろけちゃう外部拡張機能とか追加してください

masterQ さんのコメント...

そんな非技術なネタで大丈夫か?

makochine さんのコメント...

chanpe246
チヤホヤでデレデレのろけちゃう機能は搭載されているかもしれませんが、今のテストされていませんので保証外です。
てかのろけるようなことなんにもないしm( ; _ ; )mウェッウェッ

masterQ
そこは突っ込むなって言ったのに\(`д´)/
お約束ですな!!